salon

salon

nozato

お盆も終わりまして

 

 

早く、涼しくなって欲しいものです・・・・・

 

でもでも、夏が終わるのも、ちょっとさみしかったり・・・・・・・

 

 

さて、お盆休みの事を書こうかと思います

 

今年の夏休みは、名古屋へ行ってまいりました

 

まずは、名古屋観光

 

名古屋水族館へ

20150813_120325

20150813_125803

1439881845173

 

イルカの可愛さに キュンキュン しました♡

 

シャチの迫力にも感動~~~~

水の中にいる感覚は神秘的

 

そしてそして

大須通りまで移動しまして

食べ歩き~~~~

面白い町並みでした

1439881830149

 

2015-08-18 17.06.10

人気のお店はながーーい行列!!

 

で・・・・

タイムリミットで断念・・・・・・(;_;)

 

夜は1時間以上、車を走らせ

日本三大祭り郡上踊りを見に 岐阜へ!!

ここでも食べ歩き

ただ・・・・・・・・舐めてました・・・

郡上踊り!!!

人の数!たくさんの人が盆踊りに参加してます!!

夜通し踊り続けるのだとか!!

20150813_202955

 

凄い!!

なぜ、浴衣を着てこなかったのか・・・・

なぜ、盆踊りの予習をしてこなかったのか・・・・・

悔やみました・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

来年リベンジです!!!!

 

途中、豪雨に襲われ・・・・・・・

へとへとになりながら ビール6本とおつまみと揖保の糸のみで

旅人3人を泊めてくれる心優しい宿へ(友人宅)

まあ、揖保の糸は忘れてきたので怒られましたが・・・・笑

 

へとへとなくせに、合宿みたいでテンション上がって寝れないメンバー

もちろん 酒 飲みますよね

もちろん 朝 起きれないですよね・・・・・・

はい

全員、寝坊です

 

急いで、2日目の目的へ~~~~

最終日は、愛知の海です!!

海水浴&ジェットをしに

内海海岸へ~~~~~~~~

寝不足な上に飲んでるから、道中爆睡

ほんと、スイマセン(# ゚Д゚)

 

後ろに乗っけてもらってハイテンション

バナナボートで引っ張ってもらってウハウハ

ロケーションもサイコー

1439881656517

IMG_20150817_072832

 

やぱ

海、いい~~~~!!!

 

夜は近くに来てる友人達と  味仙で ご飯  からすぎる・・・・・・

一体、何人で来てるのかわかんなくなる始末(笑)

楽しすぎる(笑)

1439881605752

そして、弾丸で兵庫へ~~~~

帰りましたとさ~~~~~~

 

さあ次はどこ行こっかなぁ~~~~ってなった

チエでしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP