salon

salon

nozato

最近、暴走しすぎて先輩方に煙たがられてる みのり です。

8月31日㈪に、三都杯という美容師さんの大きいコンテストがありました!!

年に一度なので、みんなこの日に向けて朝、夜レッスン頑張ってきましたヽ(・∀・)ノ

ちなみに私は、去年と同様ワインディングという種目で出場しました。

去年は、相当悔しい思いをしたので、今年は最後なので、悔いが残らないように、当日に向けて猛練習してきました!!

結果はダメでしたが、たくさんの素敵な作品を見れたのですごく勉強になりましたO(≧▽≦)OIMG_5753

調子のってるようにみえますが、相当緊張してました(笑)

結果発表までの間に、先輩に京都カフェごちそうになりました♡

IMG_1593

出場メンバーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_5848

レッスンは、しんどかったけど、夜遅くなってきたらみんな暴走しだしたりで、毎日とても楽しかったです(笑)

打ち上げはワイワイ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5690IMG_4865

よーーーしっ

来年に向けてがんばるぞーーーー!!

来年は、私もカットだああああΣ(゚д゚;)

ハラハラですけど、楽しみです♡

 

 

 

 

PAGE TOP