salon

salon

nozato

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

先日お店お休み頂いて友人の結婚式に行ってきました!

昔同じ団地に住んでて3歳くらいから仲良くて

ずっと一緒にいて写真を見返せば小さい頃の写真が山ほどあって・・・

 

 

そんな友人の結婚式・・・

いろんな思い出がよみがえりずっと感動泣き(笑)

何を見ても泣いて

余興も作りながら泣いて 当日も泣いて(笑)

余興ムービー前の一言話す場面でも顔見ると泣いて何も喋れず(笑)

20年以上の山ほどある思い出を振り返ると

涙なしではいられませんでした。

 

 

でも今までで一番幸せそうな顔で笑顔で・・・

そんな友人を見れて

そんな素敵な瞬間に立ち会えて

本当によかったです♥

 

結婚式っていいなぁとまた思いました♥

 

attachment00

 

>>>さおり でした

 

PAGE TOP