salon

salon

kodera

こんにちは

先日、ついにシーズンラストランに行って来ました

来シーズンまで岐阜に行くことも、もうないでしょう・・・・・(・▽・)

ラストにふさわしい快晴❤ついてます❤

楽しそうです(笑)自分・・・・(恥)

はい!楽しかったです!とても!

今シーズンもいっぱい楽しめました

青アザもいっぱい出来ましたが(・□・;)
オシリにおっきいアザがまだ治ってないのは秘密です❤

新しい事にも挑戦し、少ぉぉぉぉぉし成長出来たかな・・・・と思います

何事も向上心&負けん気って大事ですね・・・・・

でも、年々、体がしんどくなってきているのは秘密です❤

またまた

せっかくなので
郡上味噌カツガっついてきました

チエ    でした❤

数々のボードネタにお付き合い頂きましてありがとうございました❤

PAGE TOP