salon

salon

kodera

こんにちは

先日、加古川にてお花見してきました

時期的には満開は過ぎてたのですが

桜吹雪がめっちゃキレイでした

小雨に降られましたがなんのその~

おいしいご飯と桜

あっ

途中、団子もありました~

まさしく(花より団子)やなと笑ってしまいました

久々の友人達に 「ボード行きすぎ~!!」って言われながら(笑)

会話を楽しみました❤

みんな~許可なくブログに載せてま~す!

ごめんよ~!!

って。みんな、フェイスブックに投稿してたからいっか(笑)

皆さん。お花見は行かれましたか?

終わり間近の桜吹雪もオススメですョ

この辺でも少し北に向かえば

今が満開の所もいっぱいありますョ~

まだ、お花見に行けてな~い!!という方は是非っ!

ブラッと

お弁当持って行ってみて下さいね❤

愛車がまだ桜の花びらまみれの

チエ   でした❤

PAGE TOP