salon

salon

kodera

4月10日(シドの日)に
人生初夜桜見に行って来ました@三の丸広場

香寺店 麗です

桜が全部ライトアップされていて人もいっぱいで
屋台もでててあげぽよでした

シートひいて桜の下でおにぎりは格別おいしかったです^^

おんな3人でシャボン玉飛ばしまくったり
縄跳びしたりボールでバレーしたり・・・
中学生か

バレーボールしてたら隣のおっちゃん3人組み(スーツ)が
対決を申し込んできたので受けてたちました

結果対決はグダりましたがおもしろかったです

よくよく聞けば東京の人と沖縄と北海道の人で
とりあえず姫路の自慢いっぱいしときました
もちろんアレキサンドルも・・・・・ふふふふふふふふふ
人の縁ですね!これも
是非東京沖縄北海道にアレキサンドルの名を
届けて頂きたい

そんな感じで宣伝も出来たしお花見も成功したしいい日でした^^♪

桜BBQの17日まで持つかな・・?

PAGE TOP