salon

salon

fukusaki

まだまだ暑い日が続いてますね。みづほです。

最近、娘が犬欲しい、犬欲しいとおねだりしてきます。

犬がダメならハムスターがいい!!!!

ハムスターダメならウサギ!!!

と言いまくってます。

動物の種類じゃなくて・・・我が家は動物NGなんです・・・。

私は犬を飼っていましたし 犬は可愛いし

欲しい犬種があるんですが・・・

旦那さんも自分の腰ぐらいある犬が欲しいといつも言ってますが・・・。

誰が世話すんねん!! 誰が散歩させんねん!!絶対無理無理!!

それに庭もないのにそんなデカイ犬、どこにくくるねん!!!

娘よ・・・私はあなたを育てるのに必死やっちゅうねん・・・・・・・・・・・・・・・。

娘は絶対飼えるとおもって、何を飼おうか悩んでます・・・。

一番は犬ですって。。。(-_-;)

しぶといやつ・・・。

PAGE TOP