salon

salon

fukusaki

どもー
福崎店ななです!!
もう8月も今日で終わりですね!!!
みなさま、いかがおすごしですか?
もう9月だというのに暑さはやわらぎませんが
干からびていませんか?笑
学生の方はいまごろ残りに残った宿題をひーひー言いながらやっている事でしょう!笑
もうすでに終わって最後の夏休みを遊んで過ごせる方は勝ち組ですね!!!!!!!
私はちなみに前者タイプで
ぎっりぎりまでやらずに
なんなら始業式にも終わっていないタイプでした((((;゚;Д;゚;))))!
だいたい授業が始まってから提出のワークは前日に終わらせていました(≡ε≡;A)…
学生の方はそんな事にならないように
あと今日もあわせて3日間!!!!!!頑張って宿題おわらせて下さいね━o(`・д・´)ノ━!!



久しぶりにおとめとごえもんの写真を・・・・・

おやつがほしすぎてブッレッブレなおとめ
じっとして!!!!



先生が出かけてしまっておいてけぼりなごえもん。
はやくかえってきて~って声が背中から聞こえてきそうです笑
それにしてもドア近っっ!!!!笑



おわり。

PAGE TOP