salon

salon

nozato

こんにちは

野里店 チエ  です

お待たせいました((笑))

富士山ネタです

行って来ました!!!

世界遺産!!!

14日・・・・・・・営業終了後、スタッフ計4人で、電車に乗り込み、大阪へ~~~~~

夜行バスで、富士のふもとへ・・・・・・・・・・・

15日・・・・・・・富士山5合目到着~~~ゆっくり準備しまして

午前10時過ぎに、富士登山スタート!!

テクテク・テクテク・・・・・・・

重い荷物と一緒に

てくてく・てくてく・・・・・・・・

じゃり道に、岩場、坂道・・・・・・・・

テクテク・てくてく・・・・・・・・・

約30分ごとに、5分休憩・・・・・・

覚悟はしていたものの・・・・・・めちゃしんどいやんっ!!!って心の中でつぶやきながら・・・・・・・

最初は汗だく、標高が高くなるにつれ、、、、着こんでいき、、、、、

少しずつ変わってゆく景色と空気に癒されながら、歩き続けること、約6時間!!

8合目に到着~~~雲の上~

7月だというのに体を丸めるほどの寒さに驚きながら

夕飯をすませ、仮眠・・・・・・zzzZZZZ・・・疲れて、爆睡zzzZZZZ

15日・・・・・・・・・午前2時、頂上目指して出発~~~~~!!!

天気も良く、風の強さと、寒さに、これまた、驚きながら

無事に登頂出来ました!!!!!!!!!!

達成感ときたら、もう・・・・・・いい表せれないない・・・・・・

数分後、日の出・・・・・・・ご来光・・・・・・・・・

見入りました

なぜか少し、泣けてきました

感動・・・・・・

また来よう・・・・・・・

帰りは、ひたすら下りのじゃり道・・・・これまたまた、大変(・_・;)

帰りは、温泉❤お土産散策❤

バスの中では、爆睡zzzzzZZZZ

感動・達成感・疲労感 いっぱいの弾丸・富士登山ツアーでした❤

PAGE TOP