salon

salon

nozato

こんにちは(*^_^*)

最近暑さでバテてます、まちこです(*_*)

この間初めて広島の原爆ドームを

見に行きました!!

原爆の資料館にも行きました!!

なんと言いますか、なんと言ったらよいのでしょうか、

あまり字を読む事が好きではない私が

一つ一つの資料の言葉や説明を隅々まで読んでいました。

と言いますか、見入ってしまうほどのものでした。

学生の頃社会の本とかでしか見たことがなかったので

それ以上の写真や残っている物を見て

ただただ、すごい・・・。と言う感じでした。

まだ行かれた事のない方は是非とも行ってほしいと思います!(^^)!

資料館をじっくり見回った後は

広島焼き\(~o~)/

美味しかったですが

やっぱ関西のお好み焼きが一番やぁ~!

なーんて思いました(*^_^*)

終。

PAGE TOP