salon

salon

nozato

こんにちは★

先週の土曜日に仕事終わってダッシュで三宮へGO!!
この日は学生時代にバイトでお世話になった先輩方とごはんに行って来ました★
な、な、なんと
4年ぶりの再会です!!!

当時バイト帰りによく遊んだ4人で懐かしい話と
みんなのそれぞれの近況で大盛り上がり!!!

学生だったあの頃は安い居酒屋や宅飲みってスタイルが多かったんですが、
今回はおっしゃれーな創作料理屋さん☆
お酒もワインがメイン?でソムリエがいてるところでした!(^^)!

料理もおしゃれすぎてお上品すぎて・・・(笑)

みんなで飲みながら大人になったんだなぁと。。。(笑)

結局場所変えてみんな次の日休みだったので

朝まで飲み明かしました(笑)

たのしかった~★   

野里>>>さおり

PAGE TOP