salon

salon

nozato

どうも、こんにちは!

お久しぶりのマイマイです★

私、車を買い替えようかと思案中で、

色々想像してニヤついておりますヽ(^。^)ノ

一台目、周りの猛反対を押し切って、中古の日産ラシーンを買いました。

忠告どおり、燃費が悪く、故障が多くて……

デザインは大好きやったんですが、三年程で廃車になりました(*_*)

次、今乗って五年になるパジェロミニ。

ホントは古いジムニーに乗りたかったんですが、

こちらも周りの猛反対があり、断念。感じが似てるパジェロになりました★

そして、そろそろまた次に!!って、色々迷ってます。

デザインにこだわるか、燃費にこだわるか、、、、、

んーーーーーーーーーーー\(~o~)/

燃費、維持費、全く気にしないとしたら、

四駆のでっかいのに乗りたい\(^o^)/

でも、超気にするので、軽で探します。

燃費のいいジムニーがあったらいいのに……(*_*)

今年中に!決めます!!

PAGE TOP