salon

salon

nozato

こんばんは!

ちゃくちゃくと太ってきてる、野里店麻衣です、ブー!(^^)!

私、何かにつけて、よく言えば物持ちがいいです。

悪く言えば、、メンドクサガリ?オオチャク?……

とにかく、携帯はまだスマホじゃないです。

AVANでスマホじゃないのは、私とみづほさん(^_^;)

みづほさーーーん!まだ頑張りましょうねーーー\(~o~)/

そして、私、実は自分で財布を買った事がありません。。

高校生の時から、姉のお下がりを三年位使って、ボロボロになり、

それを見かねて、母と姉が誕生日に新しい財布をプレゼントしてくれて、

確か…四年?いや、、、五年???でも、ほんとそれ位使ってました(^_^;)

ボッロボロでした(*_*)

昨日!!!ついに!!!!

財布!!!!

新しくなりましたーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

長く使えるように、ものすごく、シンプルで、丈夫そうなの選びました(^_^;)

新記録、作ります(^_^;)\(^o^)/てへへ

PAGE TOP