salon

salon

nozato

 

こんにちは^ ^みのりです!

先日、ずっと、ずーーっと行きたかった

韓国にいってきました(╹◡╹)

それまで、お客様に沢山の情報を頂いてた

おかげでとっても楽しめました(*゚∀゚*)

まずは一番はじめに明洞でサムギョプサルを

食べに行きました!

目が飛び出るくらいおいしかったです^o^

あとは、タッカンマリもびっくりするくらいおいしかったです(o^^o)

2日目は東大門で古着屋さん巡りをしました!

食べ歩きもたくさんできました!


スタッフにもたくさんお土産もかえて喜んでもらえてよかったです(*゚∀゚*)

楽しすぎて、おいしすぎて、もうすでに行きたいです( ̄∀ ̄)

また近々行けたら行きたいとおもってます(⌒▽⌒)

 

また韓国について詳しく知ってる方は教えてくださーい(*^ω^*)

 

 

 

 

PAGE TOP