salon

salon

nozato

こんにちは 嶋田です

 

先々週、増位中学から2名の

笑顔が可愛い頑張り屋さんの女の子が来てくれてました

 

少し緊張気味でしたが

一生懸命頑張ってくれました

その時の画像です

パーマのヘルプ

 

カラーのヘルプ

 

お会計

 

ヘアアレンジの練習

ヘアアレンジの練習

 

シャンプーの体験 しあいっこ

 

シャンプーしあいっこ

 

ドライ

 

ドライしあいっこ

 

トライやるを頑張った証に、ひまわりの種を植えました

 

 

 

土も耕しました

 

ロッドも巻いてみました

 

カットにチャレンジ

 

カットにチャレンジ

何事も一生懸命で感心!!

 

 

そんなこんなであっという間に終わってしまいましたが

この経験を活かして、今を大切にしっかりと頑張ってね

 

 

出てきました!!

 

ストーリーに上げたのです

 

 

そして 昨日のトライやる体験発表会で

2人が選ばれて発表するので見に行ってきました

 

パワーポイントを使って

少し緊張気味でしたが

しっかりと発表できてました○

 

またいつでも遊びに来てね♫

PAGE TOP