salon

salon

nozato

今日は雨・・・・・・・・

ジメジメしているとなんだかスッキリしない・・・・・

湿度が高い日に汗をかくと地肌も気持ち悪くないですか?

地肌がじっとりした状態が続くと、実は、あまりよくないんですよ!

匂いの原因となる雑菌は、湿気あるところに発生しやすくなります

汗をかきやすく、湿度の続く梅雨時期は要注意!!!

お風呂上がりに、乾かさないでそのままっていうもキケン!!!!!!!!!

 

そのほかにも・・・・・・・・・・

毛穴の詰まりからの抜け毛

ぺったんこになりスタイルが決まらない

などなど、困りますよね・・・・・・

くせ毛の私は、髪もボンバーになって困ります(# ゚Д゚)!!!

そ・こ・で   !!!

オススメなのが!!

おうちで、炭酸シャンプー!!!!!!!

週に1・2回、炭酸シャンプーをするだけで

地肌スッキリ!!!ベタつきませんヽ(*´∀`)ノ

炭酸のチカラで

毛穴の皮脂詰まりもスッキリ!根元もふんわり!!

さ・ら・に

血行促進

消臭効果もあり♡

 

 

いいこといっぱーーーーーーーーーい!!!!

IMG_2033

 

ぜひ、お試しあれヽ(´▽`)/!!!

あっ!!!!!

お顔のリフトアップにもつながりますっ!!!

ちえ   でした  v(´∀`*v)

 

 

 

 

 

PAGE TOP