salon

salon

nozato

最近ヘアアレンジにはまってる野里店の伊藤です

ゴールデンウィークにも入りだいぶ暖かくなってきましたね

今の時期は紫外線が強くなる時期でもあり髪の毛へのダメージ、頭皮へのダメージが大きくなる季節です

紫外線の影響で髪の毛はパサつきがでる、ツヤが失われる、カラーの褪色が早いなどの問題が起き

頭皮ではヤケドをおった状態になり様々なトラブルがおきます

そんなトラブルが起きないようにするためには

これがオススメです

image1

ディーセスデイチャームuvミスト

髪の毛にシュッと吹きかけるだけで紫外線からしっかりと髪の毛を守り湿気による広がりを抑えてサラサラした

手触りにしてくれます

髪の毛だけじゃなく頭皮もしっかり守ってくれます

香りも3種類の中からお好きな香りを選べます

よかったらお出かけ前に紫外線のケアしてみませんか?

お店のほうで取り扱ってますのでぜひお越しくださいヽ(´▽`)/

PAGE TOP