salon

salon

nozato

こんにちは 嶋田です

今夜は霜君のカットモデルレッスン!!

っていうか・・・終わってから・・・

ビフォーアフターの写真撮ってへんやん!!・・・アカンやん・・・

今日のブログネタの画像のはずやったのに・・・

なので・・・

先日 嶋田家にもサンタさんが来てくれました

長男のフェラーリのラジコン!!

最近のラジコンはライトが光って

曲がると時はウインカーが光って

バックの時も!! スゲー!!

次男のサウザンドサニー号!!

なんか色々と音声が入っててしゃべります

次男はよくワンピースの歌を歌ってます

終わりましたが妖怪人間もよく歌ってます

そんな曲に混じってスモックを着た保育園児の次男・・

この歌も歌詞めちゃくちゃですがよく歌ってます

Meet Me Halfway

ではでは 話は変わりますが

本年はアバンをご利用して頂きありがとうございました

2012年もよろしくお願い致します

PAGE TOP