salon

salon

kodera

近づいてきましたっ!!!!

もう、だいぶ、寒いデス!雪が降ります!

そう!!ボードの季節です!!!

今年も行きますよぉぉぉぉ!

友人には、よく「毎週、毎週がんばるなぁ~若いなぁぁ!」

と良く言われます((笑))

ぼちぼち30歳❤あはッ❤

でも、楽しいので仕方ありません!

シーズン入りますと、休みのたびに山へ~ゲレンデへ~行くのですがっ

今年はまだ、スタッドレスには変えておらず・・・・・・

まだまだ、ボード準備がままならない感じでございます・・・・・

少々、焦っております・・・・(・Д・;)

来週中には準備万端!!にしておきたいと思いますっ!!

今シーズンもボードブログにお付き合い下さい(^^)

2年前から考えていたボードガールズチーム❤もメンバー集めていきたいと思います!

ボード大好き女子!一緒に楽しく滑りましょう❤

只今、ステッカー製作中~

こんなヤツ見つけたら、追っかけちゃって下さい❤↓

軽いブログですみません・・・・・

チエ   でした!イェイ!

PAGE TOP