salon

salon

kodera

お休みに遠出がしたくて・・・・

夏を満喫したくて・・・・・・

鳥取砂丘に行って来ました

まず・・・・砂丘から❤


天気も良く

景色最高でした

で・・・・・・

がんばって

波打ちぎわまでいきました

割と歩いたので・・・・・・次の日、筋肉痛になってしまった事は

流しときます。

近くにある

砂丘と「砂の美術館」を観てきました

「砂の美術館」すごかったデス!

まさに、芸術!!驚きました~(゜□゜)!!

出迎えてくれたのは・・・・・・・

なんでしょうね・・・・・・

誰かわかんなかったデス・・・・・

砂と水だけで作ってある事に驚きました

とても、崩れやすいらしく、展示中の期間でも、一部が崩れてしまうこともあるそうです

また、新しい作品になると

また観に行きたいと思ってます!

チエ  でした❤

PAGE TOP