salon

salon

kodera

香寺店みゆです!

学生の時からずっとやりたいと思っていた
まつげエクステを休日にやってきました(^^♪

まつげをつけ終わった後に
くせがあるから難しかった~って言われました(>_<) まつげにもくせがあるんですね! エクステをする前はずっとつけまつげで 日によっては、なかなかいい位置につけれなかったり、 まつげがとれてしまう心配をしたり... それがなくなっただけですごく楽です(^O^) エクステをするのにちょっと心配な部分もあったけど やってよかったなって思いました♪ 続けれるようにお手入れしっかりしていきたいです。 次はネイルをしに行こうかなと思います♪

PAGE TOP