salon

salon

kodera

ブログ更新遅くなってすいませ~ん!!!

今回。プライベートネタでいきますっ!

チエです。

今シーズン初の岐阜へ行って参りました~!(二週連続)

一回目は二連休を利用して。ちょっと旅行気分で(笑)

日曜日の夜中に出発し

着いた~!!と思ったら・・・・・

土砂降り・・・・・雨です・・・・・雨・・・・(泣)

せっかく、岐阜まで来て滑らないなんてもったいないっ!

と思い。びしょびしょになりながらのボード・・・・・

午後からザーザーに近い雨になってきたので、さすがに断念・・・・

早めに切り上げて暖をとりました(-。-)

2日目は晴れ。とまではいかなかったのですが、太陽が出ていて、小雨です。

前日に比べればっ!!

全然!!良いコンディション!!って事で、はしゃいできました。

帰りに温泉に行きまして。時間が少し遅めだったからなのか・・・

貸切~~~

とても、リッチな気分でした(笑)

そしてそして。

リベンジのごとくっ!!

先日の休みも行って来ましたョ。

今回はっ!!!!晴れ~~~~~!!!!

雪質サイコ~~~!!!!

前回より、さらにはしゃいでしまいました(笑)

青タンいっぱいできました・・・・・

足首ひねりました・・・・・・・

皆さん。無理は禁物です・・・・・

ご安全にっ!!!

最後はラーメンに、またまた温泉っ!

で満喫してきました。

ボードシーズン残りわずか・・・・・

もうちょっと楽しもうと思っております。

PAGE TOP