salon

salon

fukusaki

最近すごく寒くなりましたね

さて、11月も終盤に差し掛かりアレキサンドルのビックイベントがあります

それは・・・

そう福崎店の霜くんと野里店のまいちゃんの結婚式があるのです!!

そして、全員出席するアバンスタッフ達は

当日の式に向けて新しい衣装を買ったり、髪型を考えたりと

結婚式の事で頭いっぱいになっております

その中の一人が僕なんですが

身体的理由で以前使っていたスーツが入らなくなり(ええようにいいましたが・・・)

何年かぶりにスーツを新調しました(^o^)丿

やっぱり新しいスーツはいいですね!きつくなくて(-_-;)

ボサボサやった髪も切ったし

あとは準備万端!!!なはず(?_?)

当日の模様は後日アップします

お楽しみに~

カワセでした

PAGE TOP