salon

salon

fukusaki

お久しぶりです

季節に変わり目を肌の乾燥で感じるようになり

秋と歳を感じているカワセです

この前久々に姫路動物園に行ってきました

姫路動物園は多分何十回と行ったと思うんですが

いつも行くと子供よりテンションが上がってしまう・・・

僕のお気に入りはカバ!!

あんなデカいカラダやのにパーツちっちゃすぎ!!

でも、あの癒し系な雰囲気最高です!!!

そして子供達のお気に入りは・・・

レッサーパンダ!みたいです

今回行った時にやたらとハマったみたいで

そのあと、レッサーパンダのぬいぐるみまで買わされました。

前から噂になっていますが姫路動物園がなくなるというのはホンマでしょうか??

ホンマやったらショックやな~(T_T)

なくならへん事を願います(ー_ー)!!

そして、これからも動物園行きまくります!!

何の宣言か分からないですが、

また皆さんも動物に癒されに行ってみて下さいね

PAGE TOP