salon

salon

fukusaki

連日盛り上がりを見せてきたワールドカップも

いよいよ準決勝が始まりますね

僕的には予想通りの組み合わせかなと・・・

そして大会前から予想してたアルゼンチンが順当に勝ち進んでおります

個人的にはブラジル開催なので決勝はブラジル対アルゼンチンが観たいですが

逆のヨーロッパ勢同士の決勝も悪くない!!

ただ、ブラジルはエースネイマールが怪我で欠場!キャプテンのチアゴ・シウバも累積で出れない

そんな中でどういう試合をしてくれるか楽しみです

ドイツの攻撃力は半端ないしどんな試合になるんやろなぁ~

スイマセン完全に個人的なボヤキブログになってしまいましたが

4年に一度のワールドカップも残りわずか

寝不足覚悟で観戦したいと思います

豆知識・・・ブラジルは基本ワールドカップで自国の試合がある日は休日になるらしい!!

カワセでした

PAGE TOP