salon

salon

fukusaki

こんにちは!みづほです。今日は一日雨ですね・・・。
先日、娘の10歳の記念に 写真を撮ってきました。

1/2成人式って言うんですね・・・。大分前から  記念に撮ろうって約束してて・・・
本人はノリノリでした(^O^)

女の子産んでよかったって思えたこの瞬間!!

ニヤニヤしながら 撮影を楽しんでたわたし♡♡♡

女の子は自分がどう映るかよく知ってるなあーー(^_^;)

カメラマンに言われるままに  顔作ってる・・・

付ける花から  ネックレスや イヤリングなど  自分で選んで・・・

スタッフサンに  グロス塗って!!とおねだり(ー_ー)!!

チークもして!!  やって・・・。(笑)

負けるわあーーー。  友達のままさんと ポカ~ン(゜o゜)

オモシロイ年頃と  難しくなってきた年代。

私もこんなんやったんやろかあ・・・

娘を見ながら しみじみ思った一日でした!

PAGE TOP