salon

salon

fukusaki

こんにちは 今日は曇り・・・意外と涼しいです。 今日の朝は肌寒かったです。

三月からはじめた 着付レッスン。 四か月がたちました。

一回一回着せる度 仕上がりが違う・・・

タイム測るとメチャクチャになってしまう・・・

頭では 分かってんねんけど・・・

次は・・・次こそは・・・チェックされる事の無いようにって・・・

思うんやけど・・・。なかなか上手くいきません・・・(泣)

でも・・・そんな私にも 怒らんと 優しく教えてくれる先生。

先生に  きれいに着せれるようになったやんって言われるように

がんばんねんけど・・・なっ!

成人式までにできるように なりたい!!!

頑張ります☆mizuhoでした~☆

PAGE TOP