salon

salon

fukusaki

お久しぶりです(* _ω_)
6月になりますます暑くなってきましたが、
まだまだ花粉症に悩まされております(=д=。)福崎店ななです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




霜さんに引き続きわたしも姪っこネタで恐縮ですが・・・



2歳になる姪っこが最近おりがみにハマっておりまして。
といっても自分で折る事はできないんですけどね!笑


うちに来て、私の顔を見ては「折って、折って」とせがむ、せがむ((`-д-;)




はじめは拙い記憶を探りつつ
鶴や魚、カエル、風船などメジャーな物を折っていたのですが



無知とは恐いもので、遂には

「アンパンマン!」( ゚д゚)
「バイキンマン!」(((( ;゚Д゚))
「ドキンちゃん!」((((((((( ;゚Д゚)))
「ジャムおじさん!」((((((((((((((( ; ロ)゚ ゚

などと無茶ぶりをしてきまして・・・・笑




普通ならば無理と言うところなのでしょうが
物作り好き魂に火がついたのと
おばバカ、姪っこらぶすぎまして。
こんな事になりました。笑











ネットってすごいですね、( ゚∀゚)
なんでも載ってます笑
折り紙久しぶりにすると楽しいです、皆さまも是非!笑






追伸
ジャムおじさんは難しすぎて無理でした。笑

PAGE TOP