salon

salon

fukusaki

今日はよくふりますね~。雨があがったら 暖かくなるらしいです。
この前の休みに整体に行ってきました。
3カ月前から気になっていた右腕の痛みと  7年たった今も治らない左腰のビリビリ神経痛。

少しでもよくなればと・・・。

骨盤が いがんでて足の長さが5㎜違うっていわれました。足を組むのと カバンを持つ方も同じ方向。
んで、運動不足やって・・・(~_~;)  体はやわらかいほうだとか・・・。
ウォーキングを年末からサボってます。  暖かくなりよることやし そろそろ再開します。

あっ、ほんで 左の腰は今からチョイチョイ通って原因を追及します!一日では治りませんので・・・(^_^;)

でも、私の家族や 家のことなど いろいろみてもらえたので 良かったです!

次回はオイルホットエステをしに行くつもりです。 早くこの痛みから解放されたいです・・・。
みづほでした。

PAGE TOP