salon

salon

fukusaki

こんにちは!!

福崎店の川瀬です

今回新しいシャンプーが出ましたので紹介したいと思います
高い保湿力を持ち、たっぷりのミネラルを含んだ「テオシロップ」を全アイテムに配合したヘアケアシリーズ

『ヘアシーズンズ アロマシロップス』がデビューしました。

髪や頭皮にうるおいを与え、健やかな美髪へと導きます。

また、数千種類の香料素材の中から厳選した4つの香りで、

まるで世界中を旅しているようなバスタイムを、あなたにお届けします。

「テオシロップ」は、メキシコを中心とした乾燥地域で育つ「竜舌蘭(リュウゼツラン)」から採れる成分。

メキシコ先住民によって食用・醸造用として使われており、テオメトル(=神の植物)とも呼ばれ珍重されてきました。

乾燥地域を生き抜く生命力を秘めた、琥珀色のシロップです。

ヘアシーズンズ アロマシロップスは、このテオシロップを全アイテムに配合しました。

4つの匂いが嗅げるテスターもご用意しておりますので

是非、一度お試しくださいね\(^o^)/

  • HOME >
  • 福崎店 >
  • 旅するヘアケアシリーズ『シーズンズ アロマシロップス』。
PAGE TOP