salon

salon

fukusaki

先日のブログでお話してたデザイナーズアビリティー『DA』に出場してきました

大阪のなみはやドームというところであったのですが

かなり会場もでかくて、セットも本格的ですごかったです

色々な美容師さんが集まっていていろんな作品がみれて

すごく刺激になったし勉強になりました

これを営業にもいかせるようにさらに頑張っていきます

そしてサポートしてくれた三浦君、ななちゃん

色々と一緒に考えてくれたチエさん、まいちゃん、さおりちゃん

ネイル、衣装を貸してくれた加藤さん

当日遠いところまで応援に来てくれたスタッフの方々

本当にありがとうございました

                             川瀬

PAGE TOP