salon

salon

fukusaki

先日、網干の祭りに行ってきました。

宮出してから橋に集まる6台練りを毎年見に行くんですが・・・。

妹が嫁いでるのもあって見に行くようになりました。

親子4人、眠気と戦いながら・・・。

迫力があって、声もよく出てて太鼓の音もすごくて

音のボリュームに圧倒されました。。

あーあー祭り終わってもた!

話は変わって・・・。

最近、旦那さんにも みんなにも  太った? 顔が丸くなった?

など言われました。

確かにポチャポチャしてきましたかね・・・(笑) 

がんばって 年末までに痩せます!いや、痩せるよう努力します!

でも今から 鍋パーティーとか 忘年会とかあるんですよね~

いやいや!気を抜かずに頑張ります!の予定・・・・・・・・・・・。

みづほ。

PAGE TOP