salon

salon

fukusaki

どもー!
福崎店ななです!!!!!









っつっつっつぃつぃっ
ついに
パカパカケ―タイからスマートフォンへ
ちぇーんじしちゃいました!!!!!





修理のつもりでドコモにいったんですが
友達のドコモ店員に「これはかえなさい」といわれ
押され続け、かえてしまいましたw




私の旧携帯は
幾度となくおとされ、ぶつけられ
挙句の果てに水没(防水携帯やけど電池パックごととれてしまったので完全水没)させられ
大変な境遇を生きてきたのです。
水没したにもかかわらず仕え続けた旧携帯。
落下しすぎて一番堅いらしいところがごっそりかけてビックリされた旧携帯。
生きてる事が奇跡といわれた旧携帯。
いままでありがとう。
合掌。笑




今度のスマホちゃんはできるだけ落としません!
友達にもくぎを刺されました笑
がんばってつかいこなしまーす!

PAGE TOP