salon

salon

fukusaki

皆様、もう気分はお祭りモードでしょうか??
ちなみに僕はちょうど祭りシーズンが誕生日なのですが、地元はそんなに祭りが盛んではないので祭りとはほぼ無縁な福崎店三浦です(^O^)

最近、周りの人からよくゆわれるフレーズがあるんです!!
なんやかんやゆうて自分の話になるとよく突っこまれるんです。

「女子か!!」って。。。

なんでかはよくわかりませんが1日1回はゆわれている気がします。

すいません、ちょっと話盛りました(>_<) まあそんな気がするぐらいよくゆわれてるってことなんです。 僕は正真正銘、女の子が好きな男子なんです!! ただ、雑誌見て「カワイイ」を連発し、食後や寝る前のスイーツが大好物で、1日中買い物出来て、最初に見た店をまた最後に行くような、色が白い、草食系に見られがちな男子なんです!! これが原因ですか??笑 でも1度ぐらいは可愛い女の子になってみたいですね♪

PAGE TOP