salon

salon

fukusaki

先日の休みに行ってきました

初  はつ  東京行き夜行バス

ゆったりとしたリクライニングシートで

べビーカーについてるみたいなまーるいテントが上からくるんとおりてくるやつ・・・

真っ暗

寝たりおきたりで

早朝7時に新宿西口につきました。

こんどはもっと寝る自信があるで。

東京にいる息子の店

予想以上に木が多くてジャングルみたいやった

ハンモックがぶらさがっとったり・・・

好きな物にかこまれて仕事しとるなって・・

あ。   オーナーはこのあとバイクで一路・・・姫路まで

えらいわ

私は東京一人旅に出ました

電車を 3 回も乗り継いで

やっと行ってきたで~

東京スカイツリー

整理券をもらってからの~待ち時間・・・2時間

ええええ~

・・・・

とっとと  帰ってきたった。

反対方向の電車にのってもて。

一人笑いしながらね

店で足つぼマッサージしてもらって気分一新!!

もういっかい気をとりなおして

一人旅・・・・・

こんどはひたすら 歩きでね

いろんな街並みやら店やら・・・・

おもしろい・・・・たのしい・・・・

って
・・・・・
ここはどこ?

昼と夜と景色がまるでちがって

携帯ナビをたよりに・・

店はどこや~?ってね

ほんまにこまった。

東京はむずかしいいいい

その夜はあけがたまで飲み食い・・・

ねむたかったけど・・満喫・・

次の日

金魚のアート展にいってきました。

金魚   めちゃかわいいよ

9月24日まで日本橋でやってます。

以上  おのぼりさんやってもた

藤川でした

PAGE TOP