salon

salon

fukusaki

最近霜さんにパーマしてもらってちょっとは変わったかな~って感じの福崎店三浦です(^O^)

もう暑さも少し落ち着いてきて、秋が見え隠れしていますね。

今年も気づけばあと3カ月になりまして、合宿で掲げた目標クリアのためにペースアップしていかないとギリギリです、、、(-_-;)

その目標の一つに「一人暮らし」をあげていまして、お金もためつついろいろ準備をしていっているのですが、準備していく中で今まで甘えていたな~とひしひしと感じています。
これからは全部一人でしていかないといけないのでなるべく自分のことは自分でしているのですがまだまだ出来てない事ばっかりで、両親に感謝せなアカンなとつくづく思います。
最初は大変かもしれませんが、なにか得るものがあると思います。

でも決めた事はやりたいのでなんとか来年からは出来るように準備していきます!!

PAGE TOP