salon

salon

fukusaki

いよいよ運動会の練習が始まりました。

福崎は9月末にあります。5・6月にしてるとこのほうが多いんですがね・・・。

保・幼・小合同運動会なので幼稚園の息子も参加するんですが

幼稚園のダンスが『おばけダンス』らしく・・・、

ハロウィン、おばけ、仮装、パーティー、etc・・・

に思いつく衣装を 自分達で作らないといけないんですが

うちは、海賊にしました。

店の女子達に協力してもらい、イメージ図を書いてもらったり

付け毛をもらったり・・・

家で付け毛を編んでターバンに縫い付けてビーズをたらして

ジャックスパロウをイメージして(あくまでもイメージです)

頭は完成!!!

息子に付けてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よ、よし、うんうん

に、似あってないけど・・・・・だ、大丈夫・・・・・・・

なんとなく・・・なんとなく・・・雰囲気でね・・・・。(゜o゜)

母はまだ頑張りますよぉ(^o^)丿

次は衣装作りですぅ!

可愛い息子の為に(笑) みづほでした(^O^)/

PAGE TOP