salon

salon

fukusaki

福崎店ふじかわです。

昨日残業してスタイリスト霜君にお願いして頭きれーにしてもらいました

中途半端にのびて・・・・クセ出まくりの・・・・・言いたくないけど・・白髪満開の・・・

どうしようもなくおさまらへん私の髪・・・・

それをなんとかしようじゃないかと・・・・

縮毛矯正とカラ―とカット。

まずシャンプーカウンセリングから。

「きょうはどのようなシャンプーをお望みでしょうか?」と霜

「とっても疲れてるのでやさしい癒されるシャンプーでお願いします」と私

あ。     福崎店ではお客様全員にシャンプーのまえにお好みやら何やらお尋ねしてからさせていただいてます。

そいで

シャンプー始まった時点で私はもう半分ねてました

段取りよく縮毛矯正がすすんで・・    「トップはぺちゃんとならんようにね。」

カラ―は・・・・・・「白髪をちゃんと染めてね」    「キーンとひかるんいややねん」

しろうとみたいなオーダーを半分寝ながらふわふわ会話して・・・・・

カットをしてもらってるころは・・もう爆睡・・・・あたまゆれるゆれる~~~

たぶんメッチャ動いて切りにくかったやろうに・・・・・

目がさめたら・・・・

あら~
ええ感じにしあがったじゃないの~

これでまた元気に仕事できるわ~  ありがとう~霜くん~

よく寝かしてもらってすっとしました。

家に夜中に帰ってお風呂にはいって。

さあねよっと!

あれ あれれれれ  

 目がさえて寝れん・・

PAGE TOP