salon

salon

fukusaki

こんにちは。 
福崎店のさゆりさんです。 
月曜日に小学3年生の娘のカットをしました。
我が家では3人兄弟のまん中でちょっと不思議ちゃんです。 
好きな本はコロコロで好きなゲームはポケモン
お兄ちゃんの影響うけまくりの女の子です。
でも、ヘアースタイルはサラサラのロン毛に憧れていて 
カットをするのを嫌がります。 
最近、友達と色々あって気分転換にと思って
チョ~短く切りました。鏡なしで切ったので終わってから 
すごく怒って泣いて学校行かないと大暴れしました。 
昨日は朝から行きたくないと言っていたけれど無理やり行かして
帰ってからなんて言うやろうとドキドキしながら1日過ごしました。
仕事帰ってから、ゆりかがすごくうれしそうにみんなに「かわいい、かわいい」 
言ってくれたと大満足でした。 
私は久しぶりに、ゆりかの笑顔をみたような気がしました。
あらためて、美容師ってすごいな~て思いました。 

PAGE TOP