salon

salon

fukusaki

福崎店ななです(* ´艸`)

みなさまいかがお過ごしですか?

私、いつも通り、正月太りしました!

痩せる気配もなく。これもいつも通りです!笑

痩せなければとは思うのですが、そんな簡単に痩せませんよね(=д=。)

まあ何もしてないので痩せるわけがないのですが!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

なにか。簡単に、なおかつ、即効性のあるダイエット法(´∀`σ)σお知りの方は教えてくださーい!

・・・・・この時点で痩せませんね笑




そしてそして!成人式の写真ができあがりましたー!

みんな可愛い!ほんまに可愛い!

一生に一度の成人式のお手伝いが出来て幸せです(*´ω`*)

PAGE TOP