salon

salon

fukusaki

あすとあさって

福崎店は早朝から成人式のお仕事があります。

お陰様で今年もたくさんの方のお支度をさせていただきます。

あすは五時半集合です。

私は朝が苦手です。

なので今夜は店に泊まりです。

あらためてこの店ひろ~いって思いました・・

暖房なくてもぜんぜんあったかいです。。

ええ感じです。。。住もうか..

成人式前は前日まで、衣装がどわ~っとあつまってくるので

えりとじや帯のひだをつくったり・・何やらで毎晩遅くまで準備におわれます。

一年で最もハードな時期です。。

そんな中。

誕生日が毎年この時期にやってきます。

1.11・・

いちならびの覚えやすい日です。

昨年のくれ、携帯をかえたのですが、

自分でかったんやけど。

ショッキングピンクのめちゃ可愛すぎるケース。

それしかなくて。。

今回、みかねたスタッフが、携帯ケースを買ってくれました。

真っ赤の手帳みたいな見開きの携帯ケース!

私の知らないところで何やらばたばたとさがしまわってくれてたみたいです。

ありがと~みんな。

大事につかいます!!

アップしようとこころみたのですが、、、

慣れてないもので。

次回がんばって画像アップします。

ながながと失礼しました。

さ~さ~さ~----!!

成人式がんばるでー!!

福崎店藤川でした。

PAGE TOP