salon

salon

nozato

こんにちは(・∀・)
さおりです☆

先日の七夕祭りはみなさん短冊に願い事かきましたか?♡

わたしは書きましたよ♡

友人の地元の七夕祭りに行った時の事です・・・
お祭りというと出店♡!!!

出店というとベビーカステラ♡!!!

必ずと言っていいほどみなさんも食べますよね?

あったかいうちは美味しんですが
冷めると異常に口の中の水分が奪われて
私は熱々のベビーカステラが好きです♡

冷めても美味しさ変わらんかったらいいのに(´-ω-`)
と何度も思ってました

が!なんと!
その七夕祭りに出会ってしまいました♡

そんな冷めても美味しい
熱々ならなお美味しい
ベビーカステラ!!

ぢゃぢゃーん

image

ほかので店とは違う雰囲気をかもちだし
ふらふらーとひきよせられました

生きてきた26年間の中で
いっっっちばん美味しい♥

ほんのり甘くて
冷めても味は変わらず
ふわふわ感がたまらなーい♡

一口食べた瞬間に
友達たちと顔合わせたくらい
感動した美味しさでした♡笑

みなさんも是非見つけて食べてください♡

PAGE TOP