salon

salon

nozato

暑いですね

ジメジメですね

梅雨時期は、スタイルもくずれやすく、地肌もベタベタして気持ち悪いですよね

湿度が65%以上になると!!

空気中に含まれる水分量が、大変多い状態なので

髪が水分を含んでしまって、くせ毛の方は、特に広がりやすくなりますよね

更に!!!!!

湿度60%を超えると地肌に雑菌が発生しやすくなり

ベタつき・臭いの原因に、なります

梅雨時期は髪だけではなく、地肌にも、影響があるんです

日本の5月~9月 までは湿度が65%以上の時期だそうで

意外と、長く、夏も湿度が高いんですね

そこで!!!この長いジメジメ期間を乗り越える対策として!!!

最近、私が、愛用してます、シャンプーをご紹介します!!!

Auja  の   エイジングスパシャンプー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地肌環境を整え、さっぱり洗い上げてくれます

グルコサミンの力でやわらかで、潤いのある地肌にしてくれます

こちらも   おすすめ!!!!!!!!!

エイジングスパ  クリアフォーム!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

濃密な炭酸泡と地肌マッサージで血行促進

皮脂汚れをしっかり取り、健やかな地肌へと導いてくれます

さらにさらに!!!

暑い日には、もってこい!!!の

ミントシャンプー!!!の  ミントベル!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子は、すぐれものなんです

シャンプー中はもちろん、シャンプー後も

スースーしていて、涼しくて、さっぱりします

ミントシャンプーなのですが、色持ちもよく、手触りもいいんです!!!!

消臭効果もあり!!

梅雨&夏の地肌対策

いっぱいあります!!

私はこの時期

エイジングスパシャンプー と  ミントベルシャンプー で  乗り切りますっっ!!!

皆さんも

是非、夏対策してみてください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.!!!!!!!

チエ  でした。

PAGE TOP