salon

salon

nozato

こんにちは 嶋田です

皆様、アースシェイカーをご存じでしょうか?

ぼくと同年代の方はご存知の方も多いかと思います。

アースシェイカーは、日本を代表するハードロックバンドで今年30周年を迎えました。

僕は中学から大ファンで、高校時代にはバンドでよくコピーしてました。

なななんと!!

そのメンバーでギターの石原・shara・慎一郎さんと、ベースの甲斐・KAI・貴之さんに

ばったりお会いしました!!

 姫路の かごの屋 です。

家族で食事にいったら隣の席に関係者の方と5人でいました。

目を疑いました…動揺しました…。

何を食べてるか分からず お酒も飲みまくりましたがまったく酔いません…。

帰るのを見計らって、後を追いかけ声をかけました!!

すると快く握手に記念撮影!!

いっぱいお話が出来ました。

ちなみに次の日は僕の誕生日でSHARAさんも同じ誕生日なのです

その話でも盛り上がりました。

いい人たちでした♪

一生の思い出です!!

もちろん その日から聞いてるのは アースシェイカー!!

最新曲です  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=jgEEzV3nK7o&list=PLYO92oSTdhxyGF9lR-UoG-pBADrT8aSLp

PAGE TOP