salon

salon

nozato

こんにちは☆

この間友達と無計画でなんとなぁく

また京都まで行って来ました

今回はずっと食べてばっかりでしたね(笑)

晩御飯にらぁめん食べたいって事で

一蘭らぁめんに行きました!!

一蘭みなさん知ってますか?

入ってすぐ食券買って

らぁめんも1種類しかないんです

席に着くと紙を渡されて

あっさりこってり4段階

ネギ ニンニク 辛さ チャーシュー などなど

何個か項目も選んで書いて注文!!

そしてそして・・・

席もカウンター席だけで隣同士仕切られてて

まえものれんがあって

かなり集中してらぁめん食べる感じです(笑)

博多とんこつで

こってりしてるんですがそこまで重くなく

なんせおいしかったです!!!!

兵庫には宝塚?にしかないそうなんですが

よかったらいってみてください!!

おすすめです☆

野里店 さおり

PAGE TOP