salon

salon

nozato

こんにちは。今月から香寺店より移動になり野里店勤務になりました。

チエです!よろしくお願いします!!

さて、

先日、初めて蕎麦打ちを体験しました

蕎麦打ち歴17年!!というお兄さんに丁寧に教えて頂き❤

いびつながらも、なんとか、蕎麦になりました

色々、お伺いしていると・・・・・・

蕎麦打ちはやはり、腰にくるそうで・・・・・すぐに、痛めてしまうらしいです・・・・

後、手首がかなり、痛いみたいで・・・・・・

一人前に蕎麦を打てるようになるには、3年はかかるらしく・・・・・

大変ですね・・・・・(>□<)!!

いびつながらも、自分で打った蕎麦は、やっぱり美味しかったです(^^)

野里店ブログからの初投稿・・・チエでした❤

PAGE TOP