salon

salon

nozato

こんばんは!野里店麻衣です♪

最近、ホントに寒くなってきましたね(;_:)

この寒さで、まだ雨が降るということは…

まだまだ序の口って事ですね…(;_:)

はぁ……。

何がって。冬。超苦手です(*_*)

ただ、寒いのはいややけど、天気のいい日の空のあの爽快感は

大好きです!!!空気がおいしい☆

そして!カニがおいしい!!!!!!やっふぉい\(^o^)/

今シーズン、何回食べにいけるかな~(^。^)

最近カニの話になることも多く、むくのがめんどくさいからな~とか

よく聞きます。

まぁ確カニ。     (゜o゜)

私からすると、、カニをむかせて頂く、です!

今、ブログを書きながら、私の脳ミソの中は、カニとカニの脳ミソの事でいっぱいです。

ヨダレが出そうなので今日はこの辺で(^o^)

お疲れ様でした♪

PAGE TOP