salon

salon

nozato

こんにちは 嶋田です

海の日 に 山のほうへ行きました

友達家族とBBQ

神河町の新田ふるさと村に行ってきました

BBQサイトも何箇所かあるのですが

選んだのは 川沿いのBBQサイト

そのまんまですが川沿いでBBQができるので

子供たちがすぐに川遊びができ目が行き届くので安心です

   

まず アマゴのつかみ取り

そのアマゴたちを塩焼きで!!  美味しー!!

そして肉たち ビールも!!

その後 芝すべりに 水遊びに 川遊びに 遊具♬

よー遊びました 

割と山奥なので 暑さもましで すごしやすかったです

素朴でいいところです!!

次はコテージかツリーハウスなどで1泊で行きたいですね!!

新田ふるさと村

PAGE TOP