salon

salon

nozato

こんにちは(^^)/~~
野里店マイです★

私ったら、最近my roomの模様替えにハマっておりまして!!

テーマは………バリ!!
行った事無いけど、バリ!!

もともとエスニックな感じが大好きで、アジアン雑貨もたくさん持ってるもで、

やっぱりお部屋も南国アジアンチックにと…ずっとずっとしななーしななーとわ思ってたものの、

なかなか取りかかれないもんで、ごく普通のシンプル感じで数年…

まず照明、雰囲気のある間接照明を3つにしました、これだけでかなり

癒し系の空間になりますね。

机の上は植物とお香のみに。

あと、カーテン。カーテンを、ブラインドにしたくて今探し中です!

こげ茶色で、サイズも窓枠にぴったりのがなかなか無く、  

オーダーメイドしてもらう程、欲しい訳でわ…なく(゜_゜>)

気長に探します★

ただ、以前に比べて、かんなり居心地良くなったもんで、自分の部屋で過ごす事が

増えまして、最近夜風が涼しく気持ちいいので、

もうすでに窓全開で、ごろごろやってます。

まだまだ、こだわって完成させたいですね!時間とお金が必要です(+o+)

PAGE TOP