salon

salon

nozato

こんにちは~

今日はうちのお父さんに対する近況、発見について・・・(笑)

お父さんは50歳すぎてるんですが最近若づくりにはげんでいます!!(笑)

  • やたらと体臭を気にしてます(笑)
      お父さん加齢臭する?!』とやたらきいてきます
  • 髪のボリュームは天パやとおもてたらずっとパーマでした
      しかも10年以上前からしてるとか。。。気付かなかった(笑)
  • やたら眉毛きにする
      最近ちょくちょく『眉カットして~』と頼まれます
  • 顔のシミきにする
      真剣に美容整形でシミ取りしようと考えてて『どっかいいとこ探しといて~』とお願いされる
  • やたらと毎日かかさず筋トレしてる

    などなどうちのお父さん頑張ってます!!(笑)

    何があったのでしょうか・・・(笑)

    >>さおりでした

  • PAGE TOP